stHarry用の掲示板

25566
作品のサポートに使用します
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

異元世界の乙女 - stHarry

2016/09/22 (Thu) 21:53:38

DDL:「異元世界の乙女」ですが、マルチエンディングエロですので、STARTから始めると、いろいろな終わり方を見ることができます。最終エンド:アンチャンとエッチするエンド:に行くのは、最初の晩、携帯の会話で最初にリイアさんと会話し、後でを選択し、そのあと、アンちゃんと会話、その後、次の晩には、散歩に行って村沢さんと会話し、選ばず、帰って来てからリイアさんと携帯で会話、選ばず、爺面と会話「精霊トルネード」の話が出てきたら、アンちゃんから電話がかかってくる、で、具理院奥秘社に行くことになる。これがルートです。

ここで儀式の最中に、入れないはずが入れてしまい、出さないはずが出してしまった事で、アンちゃんとエッチな関係になってしまうわけですが、その後もこの「奥秘社」でしかエッチ出来ない関係となります。

アンちゃんとエッチしてしまった事に気づいた村沢さんは、部屋に夜這いをして来て、子作りを行い、リイアさんとは杏ちゃん公認で毎晩セックス三昧となり、3人とも妊娠してしまいます。

記憶が戻ってきて、ネアンデルタール人類の異元侵略の実態を思い出した僕は、15年後の異次元からの侵略に向けての異元防衛軍を組織する事をスタートした。

出来た子供たちは例を見ないほどの能力者であったが、特に、アンちゃんとの間にできた「双子」の能力は突出したものがあり、彼女らを中心として異元侵略者に対抗できる組織を作り上げたのだった。

Re: 異元世界の乙女 - 秋ですね

2016/10/01 (Sat) 10:38:37

お嬢様とエッチした

Re: 異元世界の乙女 - アンちゃん

2016/10/07 (Fri) 10:53:14

アンちゃんのオナニーのシーン
毛布が邪魔だ

Re: 異元世界の乙女 - 8:2でいい感じ

2016/10/20 (Thu) 00:53:09

エロとシナリオの割合はこれぐらいがいい感じです
エロの内容も素晴らしい

Re: 異元世界の乙女 - stHarry

2016/11/07 (Mon) 22:07:21

布団部屋でリイアさんが押し倒された図。
異元世界作り直しの「GreenDimension」で最初の選択で出てくるエッチシーンで、無理やりやっちゃうものです。ただの悪ふざけのはずが、おにいさん、ついつい、おっぱいに手が・・・だってペロンって出てきちゃってる・・・この部分は独立して近日公開予定。

Re: 異元世界の乙女 - おじょうちゃま!

2016/11/15 (Tue) 02:12:39

4日目の神社で
はぁぁ、意味がわからん、、
ってところで止まっちゃうけどわたしだけ?

Re: 異元世界の乙女 - stHarry

2016/11/27 (Sun) 00:49:28

↑そこまで。

実は、この作品、そこで死んだのです。

自動バックアップ中に、グラフィックボードが飛んでしまい、バックアップファイルが死亡。分割してあるバックアップは残っていたのですが、メインルート部分が六ケ月分死亡して、元に戻せなくなり、あきらめたファイルです。なので、そこでおしまい。

ほんとは、「いれちゃだめなんだからねっ!」部分などは相当エロくなる予定だったんですが・・・

それで、作り直しが1年以上かかってるんです・・・・

質問・要望、ごっちゃ混ぜ。 - WO

2016/09/15 (Thu) 19:58:57

 実は結構前からお邪魔していたのですが、掲示板に書き込みするのは初めてです。

「聖家の秘宝」ですが、蔵へ入って権利書を探すところから、どうやっても進めません。クリック反応ある所は、全部やってみたんですけどね。
 それで、申し訳無いのですが、ちょっとゴニョゴニョやって先へ進んだんですけど、結局秋音ちゃんとはヤレないんですね。
 邪魔ばっかり入ってお預けされまくって、結局どこかの馬の骨にもらわれたと。何じゃそりゃあ、ですわ。

 ところで、今は空白になっている部分にあったものって、もうプレイ出来ないんでしょうか。ちょっと寂しいですね。

 児ポ法なんぞに負けない様に、これからもご活躍を期待しています。

Re: 質問・要望、ごっちゃ混ぜ。 - stHarry

2016/09/20 (Tue) 20:06:28

聖家:再度最初からやってみてください。新しいバージョンになってます。最初のトイレの部分などちょっと追加されてます。

進めなかったところ、今、そこにはヒントが・・・権利書を見つけたら、すぐ次に緑のBOXのノートをクリック、するとあおちどりのヒントが出て、次に進めます。

聖家は、やっちゃうパターンも作っていたのですが(正常位でやる形がないのはそのせいですけどね)途中で放棄したのです。

というのも、プログラムに無駄が多く、容量が過剰になって、作成時に重くなりすぎているので、うまく作れなかったってわけなんです。「グリーンディメンジョン」みたいに、計画的に作っていれば、と後悔・・・最近のPC(メモリ8Gまたは16G程度+高速グラフィックボード)ならこのくらいは大丈夫かな?

あと、インデックス切ってあるだけで、ソフトは残ってます。

http://stharry.x.fc2.com/index03.html

上からどうぞ

Re: 質問・要望、ごっちゃ混ぜ。 - 秋ですね

2016/09/22 (Thu) 10:59:21

秋音ちゃんにキスする前になぜブラインドを降ろさないの?

Re: 質問・要望、ごっちゃ混ぜ。 - stHarry

2016/09/22 (Thu) 20:00:15

やばいかもね。じょし忠学生とお風呂に入っても良いだろうけど、その先を見られるのは問題あるから、ブラインドは下す必要があったんだろうな。とは思うけど、この風呂は覗かれる事なんか前提に作ってないから、普段はブラインドは下さないんだよね・・・これに似た風呂は、昔、入ったことあるけど、夜もブラインド下さなかった。はっきり言って夜は何も見えないのが本当のところ。外から覗いたことは無い。男が入ってるの見たいとは思わないけどね~~

Re: 質問・要望、ごっちゃ混ぜ。 - WO

2016/09/25 (Sun) 13:58:21

 説明ありがとうございます。倉庫も別にあったのですね。

Re: 質問・要望、ごっちゃ混ぜ。 - 秋音ちゃん

2016/10/04 (Tue) 09:28:33

おれも秋音ちゃんと泳ぎたいw

頭のページに - stHarry

2016/01/04 (Mon) 02:10:52

エロ広告が表示されちゃうようになっちゃった・・・

2015年はまともに何も投稿してないからしょうがないか・・・

こ・・・今年こそ、作品を一つ完成させます。






・・・あ~~あ・・・・

Re: 頭のページに - stHarry

2016/08/10 (Wed) 20:47:11

ん~~と。
Flash終了しそうなので、今まで作ってた分、公開したいと・・・

グリーンディメンジョンの死んだ分、公開します。

終わらないんだ・・・悲しいけど

Re: 頭のページに - stHarry

2016/08/10 (Wed) 21:35:08

7MB以上あるからUP無理だった・・・どうしようかな?

めんどうだ・・・見てる人がいれば何とかする?

具理院奥秘社で滝に打たれる杏ちゃん。

Re: 頭のページに - K

2016/08/12 (Fri) 11:03:33

気長に待っていました。
是非ともプレイしてみたいです。

それとは別に質問なのですが、
過去にブログで公開していた
MEIちゃん3はもうプレイできないのでしょうか?

Re: 頭のページに - stHarry

2016/09/06 (Tue) 23:15:36

http://stharry.x.fc2.com/index03.html

Meiちゃんはこちらからどうぞ

Re: 頭のページに - stHarry

2016/09/06 (Tue) 23:23:49

あ、置いてなかった・・・うむむ・・・

そのうちアップしときます。お待ちを。

Re: 頭のページに - K

2016/09/08 (Thu) 22:07:43

ありがとうございます。
楽しみにしています!

頭のページに - H

2016/08/13 (Sat) 10:15:32

別のお兄さんとエッチするリリちゃんのゲームもお願いします

できれば警備の人たちが出てこない方がいいな

Re: 頭のページに - stHarry

2016/09/06 (Tue) 23:17:12

りりちゃんは一番やばいゲームですからね・・・

少4だし、もうちょっと作りたいとは思うんですが・・・

無題 - 聖家の秘宝

2015/02/11 (Wed) 01:58:18

聖家の秘宝 セーブできないんだけど・・・

Re: 無題 - stHarry

2015/05/04 (Mon) 14:19:58

ん~~~~~~~

Windows8.1の最新のFlashプレーヤーだと出来ないかも・・・

Win8.1のマシンが無くなってしまったので検証できません。申し訳ない。

確認できたら再度記入します。

Re: 無題 - stHarry

2015/05/04 (Mon) 14:25:03

あと、上の画像ですが、せっかくの連休なので作っていた「玲音(レネ)」ちゃんです。

おにいさん?のぼろアパートに遊びに来たわけは?

Re: 無題 - stHarry

2015/05/05 (Tue) 04:24:54

http://stharry.x.fc2.com/flash10/rene001.html

アップしました・・・でも・・・

最後のほうがどうしても手抜きになっちゃって・・・・

しかも、最後、レネちゃんが立ち上がったとき、おまんこからボタボタ出てくるはずの精液を作り忘れてる事に気付きましたが・・・

まずい、夜中にしか作らないので、昼夜逆転現象が!明日(6日)までに直さないと・・・

Re: 無題 - stHarry

2015/05/05 (Tue) 16:37:12

★ ところで、聖家 ですが、Win8最新プラグインでも問題なくセーブできたけど・・・

このセーブは、場面の頭でしかセーブできないので、会話が途中まで戻っちゃうので、そういう誤解・・・

あるいはMAC?アンドロイドのFlash付きブラウザ??

環境がわからなければ動かないって言われてもな~~~・・・

★★
あ、ところで、オバケアパート編、一応直しました。

この絵は、昔描いたエロ絵(女の子が後ろからおっぱい掴まれて、オマンコこすられて、拒否しようとしてるやつ)を、一旦作ってあったのでは満足できないので作り直した物・・・

これってモザイクとか入れ忘れてるので、そのうち入れます・・・今がチャンス???

Re: 無題 - stHarry

2015/05/05 (Tue) 22:39:36

自分でやってみてわかった・・・・

つまらない画像の作品・・・会話がうざい

僕の作品はストーリーが面白いはずなのに・・・

つまらない・・・あ~~あ・・・

聖家なんかはお話がしっかりしてるから面白いんだけどな~~~

Re: 無題 - be

2015/10/03 (Sat) 20:31:30

ぼくは大好きですよ
Harryさんの作品は人物描写が細かくておもしろい。
エッチシーンを繰り返し遊べるようにしてくれるともっとうれしい。

無題 - stHarry

2015/05/07 (Thu) 00:38:16

動いてない・・・明日直す

Re: 無題 - H

2015/08/14 (Fri) 10:05:27

彼氏がいる小学生の子を寝取るゲームお願いします
できればまだ処女の子がいいな

Re: 無題 - プリプリ

2015/08/17 (Mon) 09:52:21

彼氏がいるのに処女?

無題 - stHarry

2014/12/27 (Sat) 02:54:17

夜の公園、
リリースしました。

http://stharry.x.fc2.com/ririNightPark/ririNP.html

この作品は2010年に作成し、今までCDのみで公表していた物ですが、今回公表。
まあ、これは問題が多数ある物ですが、一応モザイクはつけてあります。

Pixivからもリンクを付けておこうと思います。

Re: 無題 - リリちゃん

2014/12/27 (Sat) 11:30:14

続きまだですか?

できれば「夜の公園2」も作って欲しいんですが
冬休み編がいいな

Re: 無題 - stHarry

2014/12/27 (Sat) 19:20:05

 リリちゃんは天真爛漫で、エッチ好きだと思われますが、おにいさんとの同棲は一週間で終了したようです。

 というのも、リリちゃんは、なんか高貴な家の子みたいで、最後はボディーガードみたいなのが多数かけつけて、おにいさんのアパートから連れ去られちゃったみたいなんですよ・・・

 リリちゃんは警備の人たちに守られて連絡も不可能で、携帯やPCメールも全く連絡できなくなってしまってますので、今のところ続編は無理っぽいようです。

 まあ、おにいさんはリリちゃんから受け取ったお友達リストで、別な子達と遊んでるようですけど・・・

Re: 無題 - stHarry

2015/01/06 (Tue) 23:07:57

上にあったレス間違って消してしまいました。

httpを禁止ワードから除いたら、広告が書き込まれていましたので、それを消したつもりが・・・申し訳ありません。 ;(

!! この掲示板の画像ってアニメーションGIF載せられますね !!! サムネはボロボロだけど、クリックすればちゃんと見えます。容量は500KB以下なのできれいじゃないけど・・・

無題 - B

2015/02/05 (Thu) 09:52:30

2日目以降は買わないとダメですかね・・・

公開 - hire

2014/08/14 (Thu) 12:09:14

もう児童ポルノ規制はCGとかアニメは解除されたからどんどん出していいんじゃないかなーと思います。
前のホームページにどんどん載せてください。
続きが見たいのがたくさんあるのでお願いします。

Re: 公開 - stHarry

2014/09/18 (Thu) 17:58:44

解除されたわけじゃあないです。今後も同様の法律案が出てくるでしょう。
子供に見える?女の子(あるいは男の子)が出てくる漫画、あるいはアニメなどは、単なるエロとして規制されるでしょう。
児童ポルノ規制ではなく、刑法175条のわいせつ規定ですね。児童ポルノであろうがなかろうが、わいせつに感じたら、この法律に引っかかる可能性があるわけで、世の中にはランドセルしょっていて、少学校4年生って(吹き出しで)言ってる女の子に見える(あるいは男の子)絵の線で描かれた部分をわいせつだ、と決めつけることができます。
児童ポルノで規制できなかった分、刑法で厳しい取り締まりがなされないとは限らないので、今後も気を付けなければならないのです。

この前まで掲載していたものなど、モザイク付け忘れてたものなどもあって、わいせつと判断されそうですから・・・

以前からの作品は、凍結されてますので、続きを作ってるのは「聖家」くらいですけどね・・・

実際には以前の倉庫は残してあります。

http://stharry.x.fc2.com/index03.html

もらしちゃう stHarry URL

2014/08/01 (Fri) 21:56:30

Pixivに載せた滝の絵のFlashバージョン。

http://stharry.x.fc2.com/flash9/taki2.html

Re: もらしちゃう stHarry URL

2014/08/08 (Fri) 20:18:49

異元世界の乙女(仮)
攻略のヒントのページ

http://stharry.x.fc2.com/HintDDL01.htm

TestPlay御登録の皆様へ stHarry URL

2014/05/05 (Mon) 19:00:04

テストプレイをお願いしている皆様へ。

まことに申し訳ありませんが、stharry.adult@gmail.comのメール内容の全てを、ミスって全て消してしまいました。(送信から受信から全て)

 ご案内が流せなくなりました。

現在アップしてありますのはVer0.813です。

テストプレイしていらっしゃる皆様、再度、メールをお送りください。

よろしくお願いいたします。

問題点 stHarry URL

2014/04/28 (Mon) 07:20:29

SAVEの問題点があります。
今のSAVE機能は、一本のタイムライン上のフレーム番号を書き出して、ロードしたときそのフレームに飛んでいく、ってものなんですが、そのままでは変数が記録できません。
したがって、今までやって来たことを変数で保持できない事になってしまいます。

☆ 聖家では、今は単純に1本のタイムライン上で、選択肢は無いので問題ないのですが・・・

SAVEポイントを作って、その場所で変数を引き継げるようにする?・・・あるいは、同じような画面で、会話だけ違うなどの場合でも、全てタイムライン上に別々に作っておく・・・・

せっかく、ミリーアンの貧乳を描き始めていたんですが、根本的に作り直ししなければならないので、連休中はお話の流れ方を作成する事になりそうです。

バグつぶしの方々、申し訳ありませんが、まともなお話はもう少々お待ちください。

バグつぶし者”募集” stHarry URL

2014/04/12 (Sat) 11:43:00

「多元世界の淑女たち」のテストプレーヤーを募集します。
この作品は、選択型マルチエンディングで、今のところセーブ不可能な形になっちゃってます。
巻き戻しで動作がおかしくなるとか、進めようとすると止まって話が進まなくなるとかある可能性がいっぱいあるのでテストバージョンをプレイして、指摘してくださる方が必要です。2~3名のみ。

メールをいただけたら、ダウンロードリンク及びパスワードをお知らせします。

stharry.adult@gmail.com

Re: バグつぶし者”募集” stHarry URL

2014/04/13 (Sun) 01:29:51

Pixivに開発過程が載っています。

http://pixiv.me/harry25252

いけるかな?

Re: バグつぶし者”募集” stHarry URL

2014/04/13 (Sun) 01:33:43

Pixivって会員じゃないと見れないんですね・・・

精液回収作業終了 stHarry URL

2014/04/19 (Sat) 05:09:28

Flashですから当然吹き出してくるわけです。
・・・・
えっと、これで村沢さんを妊娠させたはずなので、リイアさんと村沢さん、二人はOK。
・・・・
三人目のミリーアンは、全面改訂中・・・あ~~あ、難しいです。

もうすぐ4月だが・・・ - stHarry URL

2014/03/21 (Fri) 03:42:03

Flashって終わっちゃうけど、新しいプレーヤーでも古いFlash動くから、AS2.0で作り続けます。
並行宇宙、どんどん大きくなって行くのに終わりが見えない。4人とエッチしようと思ってるからいけないんだよね・・・3人に減らす??

Re: もうすぐ4月だが・・・ - stHarry URL

2014/03/24 (Mon) 00:18:10

やっとリイアさんとやる部分を作成中です。
この先長いな・・・

・・・・ - stHarry URL

2014/03/27 (Thu) 21:19:04

このエロゲームは、最初の計画では2013年10月リリースの予定でした。女の子はミリーアンだけ・・・でも、メイドさんの絵をいろいろ見てるうちに、大きなお屋敷ならメイドさんが居るはず、って絵を描き始めたら終わらなくなり、ついでに出したはずの村沢さんも、会話を書いていたら、「お客様の精液、わたくしの膣で回収します。」とか勝手に言い始めたので、村沢エッチも描かなきゃならなくなって、終わりが見えません。どうなっちゃうんだろ??

Big当たってました - stHarry URL

2014/04/09 (Wed) 17:14:48

1300円ですけど(涙

進行状況

リリちゃん作りたいけど・・・ - stHarry URL

2014/01/16 (Thu) 07:50:47

今、全く完成できない、並行宇宙のお話と、催眠と、それに加えて「聖家」の手直し1000×563(同対比16:9ハイビジョンサイズ)、または1000×625(16:10のパソコンHD画面)のサイズで作り直してるので先に進まないのですが・・・、で「聖家」、

1)アリーネとの最初のH部分、作り直し中。
2)秋音ちゃんの体を作り直す。
3)選択ルート(秋音エンド)の追加中。
4)お話をシナプシス通りに直す。
 (これやらないと、選択ルートがおかしくなる)
5)脱出ゲーム要素を入れなおす。
 (蔵の中をもうちょっと複雑に。及び電源スイッチの設定だけでは屋根裏に行けない。もう少し入り組んだ形になる予定)
6)セーブ方法を考える

こんな事やってるので、一つ一つが進まないんです。

リリちゃん作りたい・・・・

Re: リリちゃん作りたいけど・・・ - stHarry URL

2014/01/16 (Thu) 07:54:13

え~~っと

この部分は、座敷でやられちゃってますが、動くのであとで掲載します。

聖家の秘宝2014 - stHarry URL

2014/01/18 (Sat) 01:07:29

一応、ドクドク、まで。

http://stharry.x.fc2.com/hijiri/hijiri2014.html
アリーネが動作するための電池はチタントリプルイオン電池だそうですが、放電するとき熱が発生するので、背中及びお尻が熱くなるそうです。

汁の部分気に入らないので、作り直す予定ですが、これはそのまま。直したものは本体「聖家」に組み込みます。

謹賀新年 - stHarry

2014/01/04 (Sat) 16:03:13

おめでとう。
おめでとう画像は。。。。あれ?




パソコン内に画像が無い?!?

Re: 謹賀新年 - stHarry

2014/01/08 (Wed) 01:21:23

画像

Re: 謹賀新年 - stHarry URL

2014/01/08 (Wed) 01:26:24

Pixivの中に、掲示中。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40812302
httpリンクは止めてあるのでURLから行ってね・・・

試供版提供 - stHarry URL

2014/01/08 (Wed) 14:19:14

http://stharry.x.fc2.com/flash10/testmake3.html
ハウスメイド、リイアさんの決断

「蓋してください」で終わり。

この先ゲームでは、リイアさんとやってしまうか、やらないかの選択が出てきます。お布団の上で全裸で股を開き、おまんこを広げて見せた女の子を拒否できるのなら拒否してみろよ!!!

その2 - stHarry URL

2014/01/09 (Thu) 05:18:26

http://stharry.x.fc2.com/flash10/testmake33.html

ただ脱がすだけのFlashも作成。試供版その2、です。

背景に写真のビットマップ化を使ったら容量が大きくなっちゃった・・・

昔作ったもの - stHarry URL

2014/01/09 (Thu) 21:35:30

http://stharry.x.fc2.com/flash10/X103.html

何も出来ない。昔はこんなレベルで時間をかけて作っていたんだな~~って思ってみてました。エロアニメの画像をトレースして動かしてるので、見たことある人もいるかも。こんなんでいいかな?

もう一人のメイド - stHarry URL

2014/01/10 (Fri) 17:28:15

その2のFlash、ただ脱がすだけじゃ面白くない、って事で、もう一人メイドを出してみた。

裸にした後、チョーカーをクリック、おっぱい、おなかも触れるけど、オマンコをクリック、そのときオマンコの上あたりを、動いてるときクリックすると・・・リイアさんがお漏らししちゃいます。その後、出てくるのがこの子・・・・

http://stharry.x.fc2.com/flash10/testmake33.html

ただし、この子はどっかのエロゲーのキャラクタをそのままトレースしたもので、オリジナルじゃないので、ゲームの中では顔や髪型が変わります。

FlashCS5.5 - stHarry URL

2014/01/15 (Wed) 16:05:46

まずい。
 Flashでhtmlを自動作成してるのだが、Linux端末で見てた(1280ドット×800ドットのディスプレイのノート型のパソコン)ら、画像を下のほうにずらす事が出来ない・・・

これじゃ、ソックスを外せないじゃあないか!・・・

ページを作り直します。少し(数日間)お待ちを・・・

新しいの - stHarry

2013/12/07 (Sat) 15:34:45

http://stharry.x.fc2.com/flash10/kamiA01.html

これを売ってみる事にしましょう。モザとか必要ですけど

Re: 新しいの - stHarry

2013/12/07 (Sat) 15:50:49

これは試供品です。1152×720という 16対10 の比率で出してます。このお話は、選択肢で

①ミリアンさんとやる事で覚醒する世界
②リイアさんとやる事で、平穏無事な世界
 (メイド頭とかその他も出てくる)
③両方とやってしまうことで崩壊する世界

という事になっています。売れるレベルに行くのかどうか??

ん~~っと - stHarry

2013/12/15 (Sun) 23:32:36

リイアさんはおっぱい外れるのは無しにします。従ってこのお風呂のシーンは幻です。

ミリアンさん(一応メインキャラのはず)は小さいのでリイアさんはロリ巨乳が(漫画世界の普通乳程度が良いな)よさそうだという結論。

これを採用する事にしよう。

だめか・・・・ - stHarry

2013/12/20 (Fri) 16:14:49

作り直し。
原作が複雑なので、エロ成分を生かせない・・・

2人の顔の作りが違うので話が進められない・・・

ってまあ、原作も俺が作ってんだけど、「聖家」フルバージョン並みの複雑さになってきた・・・

最初っから - stHarry

2013/09/09 (Mon) 04:51:21

ん~~っと、作っていた異次元世界に転送された男のお話、最初から作り直しです。お話が面白いか、エロいか、まあ特徴がなければ面白くないのですが、話が単純エロくも無い・・・しょうがないのでお話を作り直しします。あ~~あ・・・

Re: 最初っから - 七北

2013/09/12 (Thu) 01:21:10

久しぶりに覗きに来たらまだ作品を作っておられるようで嬉しい限りです。
これからもちょくちょくのぞきに来ようと思います。

Re: 最初っから - 宗光

2013/09/18 (Wed) 00:40:35

てっきり規制の波に沈んでいたと思ってました
これからも頑張って下さい

10月も終わり・・・涙 - stHarry

2013/10/21 (Mon) 05:04:58

真夜中に、口座に振込みが! 少しづつ、エロFlashが売れていて、貯まったので振り込まれていたようです。3000円だけどね(笑

シャワー洗面台の修理部品代に消えた(涙

Re: 最初っから - 七北

2013/10/23 (Wed) 21:52:14

いいじゃないですか。
素晴らしい。

Re: 最初っから - てん

2013/11/22 (Fri) 13:46:54

そういえば、旧掲示板が消されてしまいましたふぁ、あっちでしかできなかったMEIちゃん3は今後また遊べるのでしょうか?

Re: 最初っから - stHarry

2013/12/02 (Mon) 06:33:56

まずい!2013年が終わってしまう。12月中旬までには、表に試供品を出します。

無題 - 久しぶりです

2013/10/21 (Mon) 10:15:37

りりちゃんは

実は - stHarry

2013/08/23 (Fri) 19:07:01

実は倉庫、残ってます。消したわけじゃないのです。
インデックスページからのリンクをなくしただけ。

http://stharry.x.fc2.com/index03.html

Re: 実は - stHarry

2013/08/23 (Fri) 19:33:18

Flash自体が「死ぬ」運命にあるわけで、アンドロイドにはFlashプラグインなど開発自体も停止され、そのうちWindows上でもFlashなどは時代遅れとなっていくのでしょう。しかし、動くエロを作るにはFlashって最適なので、今しばらくは(2~3年かな?)Flashで作り続けます。このタイプの(マンガを動かせる)使いやすいソフトがあれば(安い事が最も重要な条件ですが)移行することも考えるのですが、今のところは何も無い・・・。

まあ、有料で売ってるものもあるので、無料のページでも規制がかかる可能性があります。有料は販売サイトの自主規制があり、うるさいので大丈夫なのですが、FC2は、stHarryの自主規制しかありません。

エロ自体はそれほど問題ないのですが、年齢制限(マンガの絵に対して年齢?生まれたのは2時間前だぜ?)子供に見える(お前が勝手に子供だと思ってるんだろ??)などの部分で規制を受ける事が考えられますので、もし、swfファイルをダウンロードできる方々は早めにやっておいてください。ただ、このページが規制されるようになった場合、ダウンロードした方々にも禍(わざわい)が及ぶかもしれない事もあるかもね。

新規掲示板 - stHarry

2013/08/22 (Thu) 14:44:14

掲示板を作成し、今後、販売する商品のサポートを行なう。

Re: 新規掲示板 - stHarry

2013/08/22 (Thu) 15:15:11

順次、作っていたものを出していきます。

但し、ロリに見える作品に関しては削除方向へ。(今あるものもです)

今作っている上の画像(Pixivに載ってる)の女の子は、この世界では法定年齢に達している、と言ってますので、行動が幼くてもやっちゃう事に関しては、問題は本人の意思だけでOKのはずなんです・・・

え~~と、コミックやFlashなどの中の女の子が若く見えるから、規制するのであるなら、そのコミックの中の「おにいさん」を罰してください。例えば少学生を犯した「おにいさん」を逮捕すべきです。線で書かれた少学生に人権があるのなら、線で書かれた「おにいさん」に罪があるはずです。

もう、本当にイヤ!

ところで、この子は、少学生なんですけどね・・・

Re: 新規掲示板 - stHarry

2013/08/22 (Thu) 16:07:37

http://stharry.x.fc2.com/flash10/test130822.html

上↑ 動いて見えますか?

全く見えない人は教えてください

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板